ゲンキング愛用の美顔器

ゲンキングさんって、美容サロンオープンしたというけど、一度行ってみたいなーと思っています。。

ネット上では、閑古鳥が鳴いていると言われていますが、やっぱり美容家として人気はあるみたいで、インスタのフォローやいいねは今でもすごいですよね~^^

男性とは思えないほどきれい。。

そんなゲンキングさん愛用の美顔器、気になっています。

>>ゲンキング 美顔器

ベガスプレミアムというらしいのですが、結構前に、テレビで紹介されていました♪

その時に、使った前と使った後を紹介していたのですが、本当に変わるんですよね~

グイグイやると、エステに行ったくらいの効果があるみたいです。。

欲しい~

私も、本当に30代後半になってから、顔のたるみが激しい。。

雰囲気が柔らかくなったと言われますけど、ただ単にたるんでいるだけでは?と思います。。

まぁ、もう30代後半だから、仕方ないんですけどね。。^^;

やっぱり美顔器一つ買おうかな~

美顔器買うなら、やっぱりこちらの美顔器、気になりますね。。

ご褒美?に、買っちゃおうかな?!?!