月1万円で通えるエステ

 

今日、ユニクロで、スキニーデニムを試着してびっくりしました!

足が太くなってるー!!

こんなにがっちりしていたかな?!?!

最近は、スキニーデニムじゃなくて、ガウチョとか、スカートが多かったから、こんなに足が太くなっているなんて、気づかなかったよ。。

30代後半になると、下半身デブになるというけど、本当なのね~と悲しいです。。

でも、下半身って、なかなか自分では落とせない部位なんですよね~

なのでやっぱりエステかなーと思っています^^;

楽な方に逃げる私。。笑

ちなみに、最近は、定額制のエステなんかも増えているみたいです!

なんと月1万円台から通えるらしいですよ~

>>エステ 月1万

定額制なら料金設定が明確ですし、安心して通えるのがうれしいですよね♪

私も通ってみようかな?

というか、本当に、この太い足、ありえない~

重力のせいだー!!