スタバ

この前友達とスタバへ行ってきました。

この友達はスタバが大好き。
期間限定の飲み物が出ると「今○○が出てるよ。」と教えてくれます。
友達のおかげでスタバの知識がつくので感謝かな(笑)

スタバの雰囲気って素敵だな、と思います。
落ち着いたカフェ~って雰囲気が素敵!

店員さんが飲み物を目の前で作ってくれるのも見ていて楽しいです♪
店員さんが慣れた手つきでさらっと作る姿に感心しちゃいます!

わたしは抹茶クリームフラペチーノを注文♪
スタバの抹茶は美味しくて好きです^^

友達は期間限定の飲み物を注文しました。
そういえばわたしと来るとき大抵期間限定の飲み物を頼んでいるかも。

「ねぇねぇ、もしかして期間限定の制覇してたりする?」と聞いてみました。
「全部じゃないけど、ほとんど飲んでいるかな。期間限定って気になるじゃん♪飲みたくなるんだよね。」とにっこり。
たくさんスタバに通ってそうだなぁ、やっぱりスタバが大好きなのね^v^と友達のスタバ愛の深さが可愛く思えました。

友達とスタバでまったり過ごしました(*´ω`)
まったり大好き♪
至福の時間~♪

まったりしながらいろいろ話しました。
わたしは話すと元気が出ます♪
友達の話を聞くのも大好きです^^

最近ちょっと疲れ気味だったんだけど、友達と話して元気が出ました!
元気をくれてありがとうね^^