ゲンキング愛用の美顔器

ゲンキングさんって、美容サロンオープンしたというけど、一度行ってみたいなーと思っています。。 ネット上では、閑古鳥が鳴いていると言われていますが、やっぱり美容家として人気はあるみたいで、インスタのフォローやいいねは今でもすごいですよね~^^…

マユライズの販売店

もともと眉毛が薄い方だし、アムラー時代に細くしてしまっていたので。。 この年齢になったらさらに細く薄くなっている気がします。 本当に困る~>< もともと顔は目鼻立ちがくっきりしているほうなので、そこまで化粧をしなくてもオッケーなのですが、眉毛…

月1万円で通えるエステ

今日、ユニクロで、スキニーデニムを試着してびっくりしました! 足が太くなってるー!! こんなにがっちりしていたかな?!?! 最近は、スキニーデニムじゃなくて、ガウチョとか、スカートが多かったから、こんなに足が太くなっているなんて、気づかなかっ…

銀座カラー

脱毛サロンって、それぞれ得意不得意があるんですね~ 私も今年こそは通おうと思っていろいろ調べていますけど。。 ちなみに、今私が気になっているのは、銀座カラーですかね? というのも、全身脱毛に関しては、こちらの銀座カラーが今は破格かなーと思って…

赤羽で脱毛

赤羽って最近話題ですよね~ 友達が住んでいるのでよく行くのですが、確かに、食べるところは多い気はしますけど、さすがに、のん兵衛が集まる、一番街は行かないですけどね。。 そんな下町というイメージのある赤羽ですが、脱毛サロンもいろいろあるみたい…

スタバ

この前友達とスタバへ行ってきました。 この友達はスタバが大好き。 期間限定の飲み物が出ると「今○○が出てるよ。」と教えてくれます。 友達のおかげでスタバの知識がつくので感謝かな(笑) スタバの雰囲気って素敵だな、と思います。 落ち着いたカフェ~って…

女子会

一昨日の夜、埼玉に住む2つ年下の友人から、「明日泊まりに行きたい」とメールがあり、いいよ~と。 翌日は寒いと天気予報でも言っていたので、「じゃぁ、夜はお鍋にしよう!」という事になりました。 私の家の最寄り駅で14時に待ち合わせをして、鍋の材…

良縁祈願

あっという間にお正月も終わり、間もなく節分の季節がやってきます。年始は忙しく、初詣に行けませんでした。 やっと時間が出来たので、「今年こそは良い出逢いがありますように」と、縁結びの神様がいる八王子市の‘’子安神社‘’に参拝しに行ってきました。 …

神戸へ

有休消化のため、連休をもらって友達と神戸に旅行へ行ってきました! 私は初めての神戸だったのですが、友達は兵庫県内出身なので、「神戸は庭みたいなモン♪」らしく笑、案内してもらいました。 三宮でショッピングをしたり、ハーバーランドで夜景を見ながら…

はじめまして

ブログ始めたいと思います。 2017年ですね~ いろいろな占いを見ると、私は今年いい年になる。。らしい? 手始めに、新しいこと、ブログ始めてみます! まだまだ初心者な私ですけどどうぞ宜しくお願いします!